ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

ラジオフライヤー

ラジオフライヤー


キャンプ場での運搬用にラジオフライヤーをGETしました
ネットで1番安く販売している所への注文 伝票直貼りで到着です

ラジオフライヤー

早速中身を拝見 口コミ通りタイヤのゴムの臭いがキツイ事汗
ラジオフライヤー

流石はアメリカ製 外箱の凹みはあるわ
ラジオフライヤー

ブツは歪んでるわ
ラジオフライヤー

でもアウトドアで激しく使うので今回はクレーム我慢します オマケも頂きましたし
ラジオフライヤー

15分ほどで組み立て完了 やはりデカイです!
ラジオフライヤー

ワッパが付いているものは取り敢えずカスタム これ基本ですよね!そこで後日パーツの買い出し
先ずはカーゴの底にひくマットをホームセンターにてGET
ラジオフライヤー

カッターとはさみでカットし完成
ラジオフライヤー

もうひとつはネットで注文 ハンドルエクステンション 要はハンドルバーを簡単に外すパーツです
ラジオフライヤー

ワンタッチピンをバーにはめ込み
ラジオフライヤー

エクステンションを本体に取り付け
ラジオフライヤー

バーを差し込み完成です これで運搬時以外はハンドルバーを外しておけます
ラジオフライヤー

たかが運搬用玩具なのですが コレ結構ハマります!これからじっくり時間を掛けてカスタムしていきたいと思います





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
レザーマン Wave
ペトロ★ケース
ペトロ初点火
武井ケース
武井カスタム
武井バーナー調整
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 レザーマン Wave (2014-07-09 20:53)
 ペトロ★ケース (2014-03-11 19:38)
 ペトロ初点火 (2014-03-05 21:39)
 武井ケース (2014-02-25 20:03)
 武井カスタム (2014-02-23 20:26)
 武井バーナー調整 (2014-02-19 22:16)

この記事へのコメント
こんにちはー。


みなさん、このようなものを使っていますねー。
やはり車輪が大きめなので、段差なども乗り越えやすそうですねー。

ただ、すでに車の中に空いているスペースは運転席しかなく・・・・。
車載で切られてしまいます(涙)。

大きい車を買おうかなー。それとも折り畳みのリヤカーかな(爆)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年09月27日 13:03
けん爺さん お立ち寄りありがとです。
テントサイトのオブジェにいいかと購入しましたが デカ過ぎですね!
自分のクルマに載るのかもわかりません いや,載るには載るけど他の道具が収まるのか…
それでもこの子がかなり気に入りました!けん爺さんもイッちゃって下さい(^^)v
Posted by *kei**kei* at 2013年09月27日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオフライヤー
    コメント(2)