ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月18日

2014初キャンプ

1月3〜4日で竜洋公園オートキャンプ場へ行ってきました

2014初キャンプ



年に1度正月のみ訪れる竜洋キャンプ場 今回も電源サイトをチョイス

電気毛布を持ち込みこたつスタイルに挑戦してみました

2014初キャンプ



掛ふとんに使ったのはSPの寝袋  これ欲しさに
元旦初日にアウトドアショップの初売りに並び
2014初キャンプ


お目当ての福袋をGET
2014初キャンプ




日が暮れた頃友人がお酒を持って訪問
2014初キャンプ



宴も盛り上がります
2014初キャンプ



こたつスタイルのおかげでマッタリ正月キャンプを楽しむことが出来ました
冬の間はこのスタイルでいきそうですが,次回は電源サイトではない予定なのでどうなることか・・・









同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
くのわき親水公園キャンプ場
くのわき親水公園キャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
やまぼうしオートキャンプ場
SP Headquarters
SPW朝霧2013
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 くのわき親水公園キャンプ場 (2014-03-26 21:17)
 くのわき親水公園キャンプ場 (2014-02-17 21:15)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2014-01-27 22:03)
 やまぼうしオートキャンプ場 (2013-06-12 21:26)
 SP Headquarters (2013-05-02 09:55)
 SPW朝霧2013 (2013-04-02 21:02)

この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰しました。

結構並んでますね~

私もス○ェ○の初売りに並びたかったけど仕事でした(ToT)

高規格の竜洋海洋公園オートキャンプ場、寒い時に行ってみたいです。

お疲れさまでした。
Posted by バームバーム at 2014年01月19日 18:18
バームさん ご無沙汰してますm(__)m
キャンプは月1行くようにしてますが なにせ不精なものでブログさぼってました
今年は昨年以上にまめにアップしますのでまた覗いてやってください

今年はキャンプ場でお会いできるの楽しみにしてます
Posted by *kei**kei* at 2014年01月19日 19:05
こんにちは。

竜洋の風は大丈夫でしたか?
竜洋は堀炬燵しか経験ありませんが、焚き火しようとしたら風が強くて寒くて断念しましたっけ。

炬燵システム&コット、それにYETI、ローチェア30ブラック、いろいろありますねー (^_-)-☆
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月26日 07:55
けん爺さん ご無沙汰してますm(__)m
この時の竜洋は風はほとんどなく設営,撤収とも楽勝でした(^^)
普段は「遠州のからっ風」とやらで凄いみたいですね
今日は朝霧にキャンプ行ってきましたがそこでナチュブロガーさんに出会いました。と言ってもその時は分からず今ナチュブロ見てたら自分が載っていたんです。
自分もこまめにブログアップせにゃいかんと通関しました^^;
Posted by *kei**kei* at 2014年01月26日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014初キャンプ
    コメント(4)